tn.bmp

豆乳おからクッキーダイエットカテゴリの記事一覧

そこで豆乳おからクッキー登場

そこで登場するのが豆乳おからクッキーです♪

大豆に含まれる栄養素(大豆サポニン)には
コレステロールの吸収を抑えて分解する働きがあります。

これは中性脂肪を減少させて
消化器官からの脂肪の吸収を抑える作用があるんです。

食物繊維たっぷりですから
話題の寒天と同様に満腹感を得られ
お腹の中の溜まっているものを出してしまいますのでお腹もスッキリ♪

常食することで体質を変えずに
健康的に肥満体質の改善が期待できるんです。

気になってきました?

美味しく食べれてダイエットが出来るんです!
夢じゃないですよ^^

ダイエットのメカニズムと豆乳

ダイエットのメカニズムと豆乳

食事を減らしてダイエットすると
逆に太りやすい体質になりますよね。

だって空腹時が続くと
たまに入ってくる栄養分を溜め込もうとしますから。

なので食べていない時は当然痩せますが
痩せたと思って食べ始めると更に太ってしまうこともあり・・・。

これって俗にいうリバウンドです。

結論⇒食べずに痩せるのは大間違い!!

そこで豆乳おからクッキーの登場!!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

